FD830 Blog Truck-Channel

h1 { font-size : 120%; }

 FD830ブログ トラックチャンネル  昭和の懐かしい旧型トラックと、ゲテモノ系トラックに力を入れていきます。 ただいまカテゴリーの整理中です。

三菱ふそう クレーン兄弟 夏の旧型トラック特集 2015 その9

CIMG8875.jpg

CIMG8900.jpg


2015.5 茨城県

自動車整備工場で見掛けたT62系トラッククレーンです。

上物は東急製。フロントガラスの着いた錆び汁からして、ここに置かれてかなりの年月が経つようです。
構内クレーンとして使われていたのかも知れませんが、現在も使われて居るのか微妙なところですね。


CIMG8858.jpg

近くにはFK後期型のブラックマスクが。こちらはトラッククレーンではないですが簡易クレーンつき。
兄弟と呼ぶには2世代も新しいですが、クレーンつながりということで(笑)

ハイジャッキのちょんまげでした。重機回送車のようです。
あまり見掛けないシブいカラーリングです。ナンバーこそ無いものの、なかなか状態も良さそうに見えます。

先日のT65系からそう遠くない場所に中型2台も・・・ やはり、茨城県はふそうが強い印象です。


関連記事


web拍手 by FC2
にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ
にほんブログ村
【新作トラックプラモデル】アオシマ フジミ

全国完全無料出張査定!(離島含む) トラック・バン高額買取りなら【トラック買取.com】

Comment

2015.08.05 Wed 13:34  

東急のマークがでっかい…(笑)
ハブと同じぐらいのサイズかな?

FKはこれと同じような色がキャンターにあったような…
色褪せもなさそうですね。

2015.08.05 Wed 21:42  

T62の方は、屋根とピラーの腐り方が半端ナイですね・・・
山梨のクレーンと2個イチでまともな形に・・・
は、難しいか・・・

FKは艶こそ無さそうですが、すぐにでも復帰可能レベルですね!

あっ、そだ。
ぐぐるでFK見つけたんで、あとでメッセしますね。
もしかしたら、ご存知物件かもしれませんが・・・
  • #MaEjhpKQ
  • ぶらっく
  • URL
  • Edit

2015.08.06 Thu 22:10  Re: タイトルなし

> T62の方は、屋根とピラーの腐り方が半端ナイですね・・・
> 山梨のクレーンと2個イチでまともな形に・・・

とりあえず乗っかってる状況ですね・・・
某オーナーさんが助けてくれたら良いですね♪

>
> FKは艶こそ無さそうですが、すぐにでも復帰可能レベルですね!

これから登録?でしたら良いですね!

> ぐぐるでFK見つけたんで、あとでメッセしますね。

ぶらっくさんは良く見つけますね!こちら探してもヒットしませんよ・・・
  • #8jjQQGkw
  • FD830
  • URL
  • Edit

2015.08.06 Thu 22:12  Re: タイトルなし


> FKはこれと同じような色がキャンターにあったような…
> 色褪せもなさそうですね。

実際はもっと緑色ぽかったような・・・
恐らく一度オールペンされたかと思います。
  • #8jjQQGkw
  • FD830
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://fd830.blog121.fc2.com/tb.php/732-9cbe6734

この記事にトラックバック(FC2Blog User)


Home

PR.


プロフィール

FD830

Author:FD830
はじめまして。
月に一度は、山間部・農村部方面にドライブへ行き、草ヒロ探索を楽しんでいます。
昭和の匂いのする物や風景が好きです。
また、新・旧アメリカンなモノも好きです。

コメント・メッセージお気軽にどうぞ!

FD830に成りすましたキ〇ガイとは、当方は一切関係ございません。
キ〇ガイ・荒らしの『キモ微』対策の為、アクセスしづらい場合があります。ご了承くださいませ。

撮影場所はお答えできません。
画像の無断転載おことわり!!

最新記事

最新コメント

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

PR

リンク

この記事にリンクを貼る

Designed by Shibata

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

駅の時計

アクセスランキング


[ジャンルランキング]
車・バイク
87位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国産車
17位
アクセスランキングを見る>>

FC2Blog Ranking

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村

乗り物 ブログランキングへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

検索フォーム

FC2カウンター

Top


<