FD830 Blog Truck-Channel

h1 { font-size : 120%; }

 FD830ブログ トラックチャンネル  昭和の懐かしい旧型トラックと、ゲテモノ系トラックに力を入れていきます。 ただいまカテゴリーの整理中です。




web拍手 by FC2
にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ
にほんブログ村
【新作トラックプラモデル】アオシマ フジミ

全国完全無料出張査定!(離島含む) トラック・バン高額買取りなら【トラック買取.com】

三菱ふそう T620 と いすゞ 初代エルフ


T620elf (9)

2014.9

前回から約半年。再び訪れました。
今回は時間たっぷり。オーナーさんもご在宅でしたので、ゆっくり中を拝見させていただきました。

T620elf (1)

5台のT62系。変わらぬ姿がありました。



後ろを向いている小型トラックは・・・

T620elf (2)

現役と思われる、いすゞ 初代エルフです。



そして・・・

T620elf (3)

T620elf (4)

奥にも2台いました。



別の場所には・・・

T620elf (5)

T620elf (6)

更に2台。



その隣には・・・

T620elf (7)

T62系ももう2台。




外に気配がしたので近づくと・・・

CIMG8227_2014123011455438b.jpg

キャビンを利用した物置が。

T620elf.jpg

トラックを始めスペア部品まで整然と並び、まるで博物館に来たかのような錯覚に陥りました。


オーナーさんありがとうございました。



関連記事


web拍手 by FC2
にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ
にほんブログ村
【新作トラックプラモデル】アオシマ フジミ

全国完全無料出張査定!(離島含む) トラック・バン高額買取りなら【トラック買取.com】

Comment

2014.12.30 Tue 23:12  

やっぱ凄いですよね~、ココ・・・

ぜひとも、有形文化財としてこのまま保存して欲しいですよね。
それか、全車どこかのメーカーなり博物館なりが引き取って、レストアせずこのままの状態で保存して欲しいですよね・・・

このくたびれ方は、仕事をし続けてきた車だからこそ出せる味ですもんね。
  • #MaEjhpKQ
  • ぶらっく
  • URL
  • Edit

2014.12.31 Wed 06:43  Re: タイトルなし

> やっぱ凄いですよね~、ココ・・・

本当に凄い場所でしたね。
時間が経つのを忘れて撮影しましたね(笑)


> ぜひとも、有形文化財としてこのまま保存して欲しいですよね。
> それか、全車どこかのメーカーなり博物館なりが引き取って、レストアせずこのままの状態で保存して欲しいですよね・・・
>
> このくたびれ方は、仕事をし続けてきた車だからこそ出せる味ですもんね。

まったく仰る通りですね。このまま、又はこの価値をわかる所で保存されて欲しいです。
  • #8jjQQGkw
  • FD830
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://fd830.blog121.fc2.com/tb.php/681-0a40703a

この記事にトラックバック(FC2Blog User)


Home

PR.


プロフィール

FD830

Author:FD830
はじめまして。
月に一度は、山間部・農村部方面にドライブへ行き、草ヒロ探索を楽しんでいます。
昭和の匂いのする物や風景が好きです。
また、新・旧アメリカンなモノも好きです。

コメント・メッセージお気軽にどうぞ!

FD830に成りすましたキ〇ガイとは、当方は一切関係ございません。
キ〇ガイ・荒らしの『キモ微』対策の為、アクセスしづらい場合があります。ご了承くださいませ。

撮影場所はお答えできません。

画像の無断転載禁止!!

最新記事

最新コメント

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

PR

リンク

この記事にリンクを貼る

Designed by Shibata

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

駅の時計

アクセスランキング


[ジャンルランキング]
車・バイク
100位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国産車
19位
アクセスランキングを見る>>

FC2Blog Ranking

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村

乗り物 ブログランキングへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

検索フォーム

FC2カウンター

Top


<
