FD830 Blog Truck-Channel

h1 { font-size : 120%; }

 FD830ブログ トラックチャンネル  昭和の懐かしい旧型トラックと、ゲテモノ系トラックに力を入れていきます。 ただいまカテゴリーの整理中です。




web拍手 by FC2
にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ
にほんブログ村
【新作トラックプラモデル】アオシマ フジミ

全国完全無料出張査定!(離島含む) トラック・バン高額買取りなら【トラック買取.com】

日野 KF冷凍車 過去の写真 no.153

CIMG6086.jpg

2013.5 茨城県

日野 KF後期型の冷凍車です。
敷地内、半屋根下ということから、欠品が少なくなかなか程度が良さそうです。
特別派手な装飾はありませんが、当時のごく普通な冷凍車いうことで、参考になります。

CIMG6099.jpg

横です。
よく見るとキャビン屋根は結構腐ってますね。
それだけ当時の日野は腐食に弱かったのか、ここに置かれて長いのか・・・

NO.52と書いてあるので、52号車?大きな会社だったのでしょうか。
KF一車種だけとは限りませんが、旧型が50台以上並んだ姿は大迫力だったでしょうね。


残念ながら、現在は箱のみを残し撤去されてしまったそうです。
セルフローダーやダンプ等の特装車でもないし、ツーデフでもない引きずりのKF
輸出はあまり考えられない気がします。というか、考えたくないですね。

某デコトラのレプリカ・・・または、レストアベースに利用されてくれればいいなぁ・・・
なんて、淡い期待をしてしまいます。



関連記事


web拍手 by FC2
にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ
にほんブログ村
【新作トラックプラモデル】アオシマ フジミ

全国完全無料出張査定!(離島含む) トラック・バン高額買取りなら【トラック買取.com】

Comment

2014.02.23 Sun 09:43  

撤去されてしまいましたか・・・

撤去という言葉を聞くと、なんだか胸が熱くなってきてしまう自分なんです。

なんとなく現役時代には、長距離輸送をされていた感じを受けます。

この運送会社では、きっと当時は信頼されていたトラックだったんでしょうね。

残念です・・・

  • #-
  • とうえい
  • URL
  • Edit

2014.02.25 Tue 23:18  Re: タイトルなし

> 撤去されてしまいましたか・・・
>
> 撤去という言葉を聞くと、なんだか胸が熱くなってきてしまう自分なんです。

撤去という言葉は出来れば耳にしたくないですよね。
前回見たのが最初で最後になってしまいました・・・

> なんとなく現役時代には、長距離輸送をされていた感じを受けます。
>
> この運送会社では、きっと当時は信頼されていたトラックだったんでしょうね。

よく見たら燃料タンクが3個ついていますね。長距離を任されていたようですね。








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://fd830.blog121.fc2.com/tb.php/591-59e60c7c

この記事にトラックバック(FC2Blog User)


Home

PR.


プロフィール

FD830

Author:FD830
はじめまして。
月に一度は、山間部・農村部方面にドライブへ行き、草ヒロ探索を楽しんでいます。
昭和の匂いのする物や風景が好きです。
また、新・旧アメリカンなモノも好きです。

コメント・メッセージお気軽にどうぞ!

FD830に成りすましたキ〇ガイとは、当方は一切関係ございません。
キ〇ガイ・荒らしの『キモ微』対策の為、アクセスしづらい場合があります。ご了承くださいませ。

撮影場所はお答えできません。

画像の無断転載禁止!!

最新記事

最新コメント

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

PR

リンク

この記事にリンクを貼る

Designed by Shibata

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

駅の時計

アクセスランキング


[ジャンルランキング]
車・バイク
71位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国産車
17位
アクセスランキングを見る>>

FC2Blog Ranking

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村

乗り物 ブログランキングへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

検索フォーム

FC2カウンター

Top


<
