FD830 Blog Truck-Channel - 2015年11月

FD830 Blog Truck-Channel

h1 { font-size : 120%; }

Date : 2015年11月




web拍手 by FC2
にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ
にほんブログ村
【新作トラックプラモデル】アオシマ フジミ

全国完全無料出張査定!(離島含む) トラック・バン高額買取りなら【トラック買取.com】

日産ディーゼル サングレイト 近況報告 秋の旧型トラック特集 2015 その8

CIMG0745.jpg

CIMG0788.jpg

CIMG0800.jpg

2015.10 群馬県

約3年ぶりの訪問です。
変わらぬ姿がありました。

レストアの綺麗な個体も良いですが、草ヒロも味があって良いものですね。




web拍手 by FC2
にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ
にほんブログ村
関連記事
【新作トラックプラモデル】アオシマ フジミ

全国完全無料出張査定!(離島含む) トラック・バン高額買取りなら【トラック買取.com】

三菱ふそう T62系トラッククレーン 秋の旧型トラック特集 2015 その7

T62 (2)

T62 (1)

2015.04 山梨県

T62系トラッククレーンです。上物は東急でしょうか。
この後、茨城で別の個体を拝見。クレーンのブーム部分の形状に違いがありますね。

T62系は意外に残っているものですね。
それより、個人的には2世代後のFK前期型のほうが中々見掛けない気も。


撮影させていただいた整備工場の方、ありがとうございました。


web拍手 by FC2
にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ
にほんブログ村
関連記事
【新作トラックプラモデル】アオシマ フジミ

全国完全無料出張査定!(離島含む) トラック・バン高額買取りなら【トラック買取.com】

いすゞ ニューパワー後期型回送車 近況報告 秋の旧型トラック特集 2015 その6

CIMG4544.jpg

2015.11 山梨県

過去の記事に登場したニューパワー後期型ですが、お色直しされ綺麗になっていました♪

CIMG4551.jpg

お色直しにより輪郭がはっきりした気がします。
バンパーは810EXのエアダム無し用でしょうか。違和感なくスッキリ。
イケメンになりましたね♪

CIMG4547.jpg

再訪問をすると、引退・撤去されているケースも多い旧型ですが、
この個体はすっかり綺麗になり、大切にされている事が伝わります。

まだまだ現役で元気な姿を見せ続けてくれそうですね。




web拍手 by FC2
にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ
にほんブログ村
関連記事
【新作トラックプラモデル】アオシマ フジミ

全国完全無料出張査定!(離島含む) トラック・バン高額買取りなら【トラック買取.com】

三菱ふそう FTブラックマスク 路線トラック 秋の旧型トラック特集 2015 その5

CIMG0729.jpg

CIMG0697_20151126194519627.jpg

2015.10 甲信地方

約3週間ぶりのご無沙汰です。
平日は仕事が忙しく、週末は家族で・趣味でと出掛け、充実過ぎる3週間でした(笑)
イベント事はひとまず落ち着いたので、更新に力を入れていきたいと思います。

画像は偶然にも発見した、前2軸FTの後期型『ブラックマスク』です。
見ての通り、元大手運送会社の路線トラックの廃車体です。

お気に入りだった埼玉のFT前期型が撤去されて以来、もう旧型前2軸のフルサイズの箱車なんて
お目にかかれないものと思っていました。

現在もお馴染みのカラーリングなだけに、キャビンが旧型のFシリーズというのが新鮮に映ります。
かつて沢山走っていた事は間違いないのに、不思議な気分になりますね。

車両の状態は、ガラスが割られ放置車両のようにも見えますが、民家(?)の倉庫として使われているようです。
エンジンも抜かれているので、貿易屋目線では、もうトラックとしての価値はそれほど無いでしょうね...

このまま倉庫としてここに居続けてくれるのではないかと思います。








web拍手 by FC2
にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ
にほんブログ村
関連記事
【新作トラックプラモデル】アオシマ フジミ

全国完全無料出張査定!(離島含む) トラック・バン高額買取りなら【トラック買取.com】


PR.


プロフィール

FD830

Author:FD830
はじめまして。
月に一度は、山間部・農村部方面にドライブへ行き、草ヒロ探索を楽しんでいます。
昭和の匂いのする物や風景が好きです。
また、新・旧アメリカンなモノも好きです。

コメント・メッセージお気軽にどうぞ!

FD830に成りすましたキ〇ガイとは、当方は一切関係ございません。
キ〇ガイ・荒らしの『キモ微』対策の為、アクセスしづらい場合があります。ご了承くださいませ。

撮影場所はお答えできません。

画像の無断転載禁止!!

最新記事

最新コメント

カレンダー(月別)

10 ≪│2015/11│≫ 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

カテゴリ

PR

リンク

この記事にリンクを貼る

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

駅の時計

アクセスランキング


[ジャンルランキング]
車・バイク
48位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国産車
9位
アクセスランキングを見る>>

FC2Blog Ranking

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村

乗り物 ブログランキングへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

検索フォーム

FC2カウンター

Top


<
