FD830 Blog Truck-Channel - 2009年06月

FD830 Blog Truck-Channel

h1 { font-size : 120%; }

Date : 2009年06月




web拍手 by FC2
にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ
にほんブログ村
【新作トラックプラモデル】アオシマ フジミ

全国完全無料出張査定!(離島含む) トラック・バン高額買取りなら【トラック買取.com】

青森にて 機械編

CIMG0272.jpg
CIMG0263.jpg
CIMG0267.jpg
CIMG0285.jpg

2009/06/08 青森県 

TWDと同じ港にあった機械たちです。

画像1.2 トラッククレーン
オペレーター室はえらい高い所にあります。上るまで大変ですね。
キャリアはふそうでしょうか。隣にクローラー型の同タイプがありましたが、そちらの方が安定して良さそうな気がするのですが・・・
画像3 ホイールローダー
どちらもナンバー付ですね。CLARK製を見るのは初めてです。よく見るとテールランプが古いバスと同じ形状ですね。
画像4 ロータリー除雪車
前後ダブルタイヤが逞しいですね。整備直後でしょうか、ロータリーのブレード?まで赤く塗装されて新車のようですね。


web拍手 by FC2
にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ
にほんブログ村
関連記事
【新作トラックプラモデル】アオシマ フジミ

全国完全無料出張査定!(離島含む) トラック・バン高額買取りなら【トラック買取.com】

青森にて いすゞ TWD/HTW

CIMG0111.jpg
CIMG0095.jpg
2009/06/07 青森県

先週、青森へ行った際に見つけたイスズのTWDです。しかも2台ありました。

東北の林業の盛んな地域や、サトウキビの産地ではTWDが多数活躍しているようですが、
都会では現役のボンネット型はそうそうお目にかかれないですよね。
画像の2台は、グリル・フェンダーミラーの形状から、TWDの長いモデルライフの中では比較的新しいモデルのHTWのようです。塗装も艶があり程度はなかなか良く古さを感じさせません。
というか、実際そんなに古くなかったり??

はたしてTWはいつまで生産されていたのか謎ではあります。




いすゞ自動車のすべて (GEIBUN MOOKS 841 トラックメーカーアーカイブ vol.)


いすゞ HTW特集 CURIOUS (キュリアス) Vol.7





web拍手 by FC2
にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ
にほんブログ村
関連記事
【新作トラックプラモデル】アオシマ フジミ

全国完全無料出張査定!(離島含む) トラック・バン高額買取りなら【トラック買取.com】

巨大フォークリフト

CIMG0514.jpg
CIMG0515.jpg

2009.05 横浜市山下町 中華街東門前
横浜中華街近くの公道を爆走していました。
車幅は車線いっぱい3メートルはありそうで、タイヤは胸から肩位の高さはありそうでした。
オペレーターが小さく見えますね。FD240とは24トンクラスでしょうか。

よく見るとナンバー登録をしているようです。
この大きさにしては結構なスピードが出ていました。



web拍手 by FC2
にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ
にほんブログ村
関連記事
【新作トラックプラモデル】アオシマ フジミ

全国完全無料出張査定!(離島含む) トラック・バン高額買取りなら【トラック買取.com】


PR.


プロフィール

FD830

Author:FD830
はじめまして。
月に一度は、山間部・農村部方面にドライブへ行き、草ヒロ探索を楽しんでいます。
昭和の匂いのする物や風景が好きです。
また、新・旧アメリカンなモノも好きです。

コメント・メッセージお気軽にどうぞ!

FD830に成りすましたキ〇ガイとは、当方は一切関係ございません。
キ〇ガイ・荒らしの『キモ微』対策の為、アクセスしづらい場合があります。ご了承くださいませ。

撮影場所はお答えできません。

画像の無断転載禁止!!

最新記事

最新コメント

カレンダー(月別)

05 ≪│2009/06│≫ 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリ

PR

リンク

この記事にリンクを貼る

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

駅の時計

アクセスランキング


[ジャンルランキング]
車・バイク
94位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国産車
19位
アクセスランキングを見る>>

FC2Blog Ranking

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 車ブログ 旧車・絶版車へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村

乗り物 ブログランキングへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

検索フォーム

FC2カウンター

Top


<
